9・18のアメトークにてのスラムダンク芸人を観覧。

【スラムダンク芸人】
石原さとみ、ケンドーコバヤシ、ペナルティ・ヒデ、
麒麟・田村、前田有紀アナ、アンガールズ・山根、
品庄・庄司、アンタッチャブル

ゴールデン3時間SPということでしょう、何故か芸人じゃない、
石原さとみも参加して始まった今回。 まぁ、番宣もかねてましたが。

以前あったジョジョ芸人と同様、いや~、みなさん熱い熱い。
スラムダンクに対する想いを熱く語ってました。

いい年した大人たちが無邪気に、目を輝かせ、
あんなに楽しそうに。しかも、漫画アニメの話題ですよ。

それで、あそこまで、はしゃぐことができるとは。

完全に全員、スラムダンク馬鹿。。。。

どうしようもないくらい。


だが、それがいい

スラムダンクを語るときの、あの嬉しそうな顔。
自然にその想いが伝わってくるってもんですよ。
観てるこちらも、嬉しくなってきてしまう。気持ちがわかるだけに。

選ばれて紹介された名場面は定番とはいえ、やはり、
スラムダンクを語るには避けれないシーンばかり。

三井のバスケがしたいです発言や、安西先生のお言葉。
そして山王戦、桜木と流川のハイタッチと。
やはり何度みても感慨深い。

しかし、このスラムダンク。登場人物は当然として、
印象に残るセリフも、これまた多い。
あれぐらいの尺じゃ、全然、足りてない感じ。
あまり語らず終わった芸人も、ちらほらと。。。

まぁ、そこらへんは来週のゴールデンSP延長戦で。
ということでしょうかね。


発行部数では、ジャンプ最盛期を飾ったこのスラムダンク。
今後も、不朽の名作として語り継がれていくことでしょう。


漫画ブログ 名作・なつかし漫画
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック


最新の記事
ランキング参加中

にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ 人気BLOGRANK
ブログランキング ドット ネット

相互リンク
今月の記事ランキング
勝手にお勧めリンク

思い出の週刊少年ジャンプ
このサイトを観覧したら自然と胸に熱いものが込み上げてきました。ジャンプ世代必見!

s-manga.net-
ジョジョの奇妙な冒険

1~6部の戦闘の系譜が動画で紹介されてます。世界感を見事に表現

キン肉マンOfiicial Site
最新刊の立ち読み、全巻リスト、Flashアニメ、クイズ、アニメ情報等。先代キン肉マンのスペシャルムービーは見ておきましょう

最近のコメント

無料カウンター