幼少の頃、週間少年ジャンプ連載陣で、
特に好きだったのが平松伸二の
ブラックエンジェルズ

なかでも松田の、不死身キャラが、
子供心に爽快に感じておりました。

ブラックエンジェルズ 名場面2  
  その松田が窮地でみせた、
  奇跡的瞬間。
  バズーカの砲弾を素手で
  うけとめる。

  当時、小学生だったハルや
  周囲の友人たちは、その姿に
  心おどらされました。

  まぁ、現実的におこりえない
  わけですが。。。。


超人的タフネスぶりをみせてきた松田だからこそ、
この、ありえない描写を受けいれることができたのでした。

コミックbsブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック


最新の記事
ランキング参加中

にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ 人気BLOGRANK
ブログランキング ドット ネット

相互リンク
今月の記事ランキング
勝手にお勧めリンク

思い出の週刊少年ジャンプ
このサイトを観覧したら自然と胸に熱いものが込み上げてきました。ジャンプ世代必見!

s-manga.net-
ジョジョの奇妙な冒険

1~6部の戦闘の系譜が動画で紹介されてます。世界感を見事に表現

キン肉マンOfiicial Site
最新刊の立ち読み、全巻リスト、Flashアニメ、クイズ、アニメ情報等。先代キン肉マンのスペシャルムービーは見ておきましょう

最近のコメント

無料カウンター